2015年06月15日

物欲が…

最近、事情あって釣りにいけてませんが、釣り具への物欲だけは以前と変わりません!

以前から海釣りの何でも用で一つリールが欲しかったんですが、メインはバスですからリーズナブルなものでOKなんです。

そこで目にしたのが意表をついてこんな時期に新商品が発売さる"シマノ ストラディック”

当初、海釣りした帰宅後、水道水でジャブジャブ洗って自然乾燥…ってな手間いらずが私にとっては重要なので、D社マグシールド仕様最安値のフリームスを狙ってました。
ちょうど現在(6/14時点)大阪の有名釣り具店さんで40.5%OFFで売り出していたので買う寸前までいきました。
でも、一呼吸おいて考え直し。

もうコイツ"ストラディック"に決めました。って言うか、まんまとメーカー戦略の罠にハマったか!?

ツインパワーと性能に差が無いんじゃないの?と思わせるほどのコストパフォーマンス。それにフリームスより55gも軽い!(C3000HGと2508R-Hとの比較)
あちらのお国仕様なので非力な私が無茶をしても潰れないでしょ!
そう、これでブリを100本釣っても大丈夫です!?(笑)

因みに本ターゲットは尺メバルとちょいなげキスですが、何か???・・・


posted by Ryo at 22:59| Comment(0) | バス釣り道具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: