2014年03月21日

ご協力お願いします。

今日は滅茶苦茶寒いですがスポーニングシーズン到来です!


みなさん、もうプリプリのフィメールバスをキャッチされましたか︎



暖かい日は心の中が春の釣りをしたくてソワソワします。



でも、仕事柄年度末はなかなか休みが取れず、オイシイ時期を通り越してしまいやっと釣りに行けたらもう産卵真っ最中…って事に毎年なるんですよね。。



今年は何とか桜が咲くまでに1回は行きたいんですが。。




バス釣り大好きなみなさんも、暖かくなると釣りに行きたくて仕方がなくなるんではないでしょうか?



そんな、ウキウキな時期に思いもよらない切っ掛けで、釣りのテンションが一気に下がった経験はありませんか?



私は昨年、タックルボックスまるまる自分の落ち度で紛失してしまい、相当テンションが下がってしまいました。



タックルボックスに入っていたルアーは一つ一つ、思い入れや思い出があって私の宝物でした。



でも、人はそんな大事なものをいとも簡単に失ってしまう事があるんですよね。



なぜなんだろう。。



魔が差したんでしょうか???



私の場合、その後タックルボックスとは対面するこは出来ませんでした。



自分のミスとは言え、今でも心のこりです…




この話題を口にしたのは釣り仲間の「ジャコノミ」さんのブログを拝見して目を停めた記事が有ったからです。



ジャコノミさんの知人の方がロッドとリール、ルアーが付いた状態のタックルを紛失してしまったそうなんです。



私にとってはその方の気持ちを痛感し、少しでも私のブログを通じてご協力したく思いました。



こちら

o0480064012879004189.jpg

o0480064012879004178.jpg

にリンクさせて貰いますので、どこかで見かけられた、預かっている方がいらしゃいましたらご協力をお願いします




失われた方も、そのタックルに相当な思い入れがあることでしょう。




良い結果が得られる事をお祈りしています!


posted by Ryo at 20:58| Comment(0) | バス釣り関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: